2017年12月8日金曜日

Benson先生来日!!!

あっという間に12月ですね。まぁ寒い。O木です。


さてさて。先週のブログでお伝えしたように、現在Duisburg-Essen大学からSvetlanaが来日しております。そして今週も新たな訪問者が。その名もMr. Benson。彼はSvetlanaの直々のBOSSです。Svetlanaに1週間遅れて来日しました。Bennson先生は会話にジョークを挟まずにはいられないとてもユニークな先生です。



というわけで早速向かうは。




🍣 SUSHI !!!🍣

うお米に参りました。Benson先生はドイツでも自前でSUSHIを何度か作ったことがあるそうです。ワサビもとても大好きなようで。何の躊躇もなくワサビを豪快に寿司に付け合わせた瞬間は別の調味料と間違えてるのではと思い焦りました(笑)。


そして今回Benson先生も人生初の納豆巻に挑戦・・・!!!その瞬間を撮影させて頂きました(快く許可して頂けました)。


初の納豆軍艦に最高の笑顔。とその行く末を見守るSvetlana。



結果は・・・・











いけるやん。
(Svetlana "?!!??")



Benson先生の滞在期間は2週間ほど。来週には研究に関する講演をしてくださる予定。今週末は築地に観光に行き、加えて秋葉原でドイツの息子たちにラジコンカーを買ってあげなければいけないそうです(笑)。





それでは。またの更新をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿